エオルゼア探訪譚

ファイナルファンタジー14を遊ぶ1ユーザーの日記。

疲れたので今日のガチ日記。

f:id:accord1414:20201213014152j:plain

 

今日は疲れて記事を書く気力が無いので短めです!

 

 

昨日、自分の所属しているFCの団長がブログの装備レビュー記事を見て『余計に装備が欲しくなった』と呟いているのを見かけまして。

今日、団長の胴装備を作りました。(素材やギルは団長もちで。

 

 

f:id:accord1414:20201213012213j:plain


話は逸れますが、新式とおしゃれ装備の必要工数って違うじゃないですか。

おしゃれ装備でもHQで仕上げたい自分は別途マクロを用意しているんですけど、押し間違えてないか毎回不安になります。

 

 

無事、装備も出来たのでついでと言ってはなんですがFCマスターの紹介を。

 

 

f:id:accord1414:20201213011213j:plain



こちらがマスターのユウキさんです。

 

昔は黒髪で服のセンスがイマイチだったので皆から『イモダン』って呼ばれてました。

いや、今でも呼ばれてます。

 

でも最近はおしゃれに目覚めたのか結構いろいろ頑張っているのを見かけます。

しかしそれでも皆から『なんかダサイ』って言われてます。

 

 

 

・・・頑張れ団長・・・!!

 

 

 

f:id:accord1414:20201213012705j:plain

 

そしてインしてたメンバーで一枚写真を。

 

他のメンバーの紹介はまた追々やっていけたらなと思っております。

結構個性強めな人が自分の隣にいるので紹介をお楽しみに!!!

 

 

はい!今日はこんな感じで!

ほんと雑でごめんなさい!

 

月曜からは3連休なので明日の仕事も頑張ってきます。

 

 

 

つづく。