エオルゼア探訪譚

ファイナルファンタジー14を遊ぶ1ユーザーの日記。

明けましておめでとうございます

f:id:accord1414:20201231103537j:plain

 

皆さん、新年明けましておめでとうございます!

 

昨年は新型コロナウイルスの流行でやりたいことがあまり出来なかったので今年こそは、沢山楽しいことをやって充実した年にできればいいなあと思います。

 

 

晦日は、夜遅くまで仕事だったのでエオルゼアにイン出来たのが23:50頃でした。

 

f:id:accord1414:20210101011517p:plain

 

リムサの上甲板層に行くと新年を待ってる人達がいーっぱい!

FCメンバー曰、Manaの中ではAnimaが相当賑わってたらしいです。

 

f:id:accord1414:20210101011849p:plain

 

新年になると、花火やらクラッカーやらのプリズムで大変なことに。

スキルを連打してる人もいてとりあえず賑やかにしとけ!感があって好きですw

 

f:id:accord1414:20210101012106p:plain

 

そして飾り付けがクリスマスからお正月に!

これで半月続いた雪天候が無くなって今まで通りに戻りました。

 

三都市の雪は貴重だから好きなんですけどやっぱり晴れの方が個人的に好きだったりします。

 

 

f:id:accord1414:20210101012457j:plain

 

その後は降神祭をやらず、紅玉海に初日の出を見に行きました。

自分は初日の出をリアルで見れる元気が朝まで残らないのでゲーム内だけでも気分を味わおうと思って。

 

なおコスタでいいかなと思って行ったら曇りだったので急いで紅玉海に走りました。

 

 

 

よし、これで正月らしいことは済んだ!!

後は自分の好きなことやろう!!

 

なので・・・

 

 

f:id:accord1414:20210101015645j:plain

 

 

・・・今年もとことん悪く、カッコいいエクスアラガンを研究していきたいと思います。

 

 

 

つづく。