エオルゼア探訪譚

ファイナルファンタジー14を遊ぶ1ユーザーの日記。

これは二次元世界謳歌してる。

f:id:accord1414:20201216141813j:plain

 

またもや装備レビュー記事です。

 

今回は12月14日に発売された「カレッジスラックス・コスチュームセット」です!

日本で発売される前に韓国版の方で発売されてたそうでそれの逆輸入版って感じ。

 

では早速見ていきましょうー!

 

f:id:accord1414:20201216134254j:plain

 

■カレッジブレザー:ネクタイ

 

グレーのジャケットに、白シャツ、ベージュのニット、そしてブラウンのネクタイ。

これが無染色の状態です。

 

ネクタイはゆるく、ボタンは2つほどあけた状態で優等生ではない感じがしますね。

皆さんは学生時代、こういうシャツって上までキッチリ閉めてました?ちなみに自分は開けてました。

 

胸ポケットにはイシュガルドの国旗がデザインされているのでイシュガルドの学校なんですかね!つまり・・・イシュガルドに聖アンダリム神学院以外の学校もあるってことですね。

 

 

f:id:accord1414:20201216135148j:plain

 

■カレッジスラックス

 

腰パンしてんのかなーって勝手な予想してたら割としっかりベルトまでつけてましたこちらのスラックス。

裾は長めなのか結構ダボっとしてます。

 

こんな着方したら絶対風紀委員から指摘入りそうですね。ブレザーもですけど。

 

 

f:id:accord1414:20201216135801j:plain

 

■カレッジローファー:ショートソックス

 

靴はいたってシンプルです。

 

新品の革靴って履くと擦れて滅茶滅茶痛いんですよね・・・w

リアルではブーツを履いてる自分ですが、カッコイイブーツあってもその痛さがあるから買うのを躊躇ってしまいます・・・。

 

 

・・・あ、靴に関しては以上です。

 

 

 

これを全部あわせて着ると~・・・

 

 

f:id:accord1414:20201216141016j:plain

 

うわあイケメン。

 

 

・・・ハッ!心の声が!!

いやあ失敬失敬・・・ついつい・・・。

 

学校にいたらキャーキャー言われまくりの告白されまくりで・・・人生謳歌してそうっすね。

 

 

ちなみにこれで税込1980円

これのスカートverも販売されていてそちらも同じお値段。

 

男性もスカート着れるし、女性もスラックス着れるのでお好きな方を購入してくださいね!

 

 

ちなみに自分はスカートはつけません、あしからず。

 

 

 

 

つづく。