エオルゼア探訪譚

ファイナルファンタジー14を遊ぶ1ユーザーの日記。

ブログ、はじめてみました。

f:id:accord1414:20201118082622j:plain

 

FF14にはLoadstoneで記事を投稿できる機能がある。

 

でもさ、なんかこう・・・Lodestoneの記事っておしゃれじゃないし

尚且つなんか・・・画像も見にくない?

 

なので自分はあえて、この「はてなブログ」でブログをはじめてみた。

 


 

まずは自己紹介から!!

 

f:id:accord1414:20201118083724j:plain

 

読み方としては「アコールフィールズ」です。みんなからは”アコさん”って呼ばれてますが別に聖職者とか回復職やってるわけじゃないです。むしろMeleeしかやりません。

 

歴としてはもう5年ぐらい経つのかな・・・?

FF14を始めた動機としては竜騎士AFと忍者AF着てみたいっていう不純な感じだった気がします。

 

Shinryuで主にギャザクラをメインにやっててバトルコンテンツは気が向いた時に行ってます。

零式やら極も行く時は行くけど行かなくていいなら行かねえ!!!

あ、あとSS見てもらったら薄々分かると思うんですが結構SS好きです。んで自キャラ大好き。これ大事。

 


 

f:id:accord1414:20201118085440j:plain

 

■このブログについて

 

このブログは攻略記事を書くわけでもなくお役立ち情報を書くわけでもなく・・・

ただただ自分の日記として公開していこうと思ってます。

 

まあ正直攻略記事書けるような脳みそしてないんで・・・

 

 

f:id:accord1414:20201118090611j:plain

 

とりあえず最初の記事はこんな感じで締めさせて頂きます。

というわけでこれからどうぞ暇な時にでもよしなに。

 

・・・よし、3日坊主にならないようがんばるぞー!!

 

 

つづく