エオルゼア探訪譚

ファイナルファンタジー14を遊ぶ1ユーザーの日記。

コーヒークッキーより・・・?

f:id:accord1414:20201119010712j:plain

 

皆さん、リーヴ受注権は溢れさせてませんか?

自分は大体溢れさせてます。

 

 

最近パッチ5.4に向けていろいろ準備をしている方も多いのではないでしょうか。

自分も戦闘系マテリアを集めたりギャザクラの新式に禁断したりと結構忙しめ・・・。

しかし忘れてはならないのは金策

 

f:id:accord1414:20201119005902j:plain

 

いろいろな金策があるなか簡単な金策の代表格といえばコーヒークッキーのリーヴ。

中間素材を一切必要としない&スタック出来るという点で非常に多くの方がやってることでしょう。

 

 

 

・・・・・・この人山盛りのクッキーで窒息してなきゃいいけど。

 

 

 

 

さてさて、コーヒークッキーも手軽でいいんですけど

自分は「ハイミスリルファイル」のリーヴ納品もオススメしていきたい!!

 

f:id:accord1414:20201119005604j:plain

 

毎日リーヴを消化する人ならこっちの方がいいと・・・思う!!

 

理由その1

一度に手に入る金額はコーヒークッキーより多い

大体7000ギル~8000ギル貰えちゃうんすよ。

 

理由その2

製作に必要なハイミスリルインゴットが報酬で貰える

コーヒークッキー納品の時のボンバライスっていらなくない?(

 

必要な末端素材は・・・

 

闇霊銀鉱

精霊銀鉱(HIDDEN)

ドワーフ綿花

 

・・・と結構簡単に作れちゃうので毎日コツコツ出来る方はオススメです。

もし興味が湧いたら是非こちらもやってみてくださいな!

 

 


 

 

 

・・・あれ?日記書こうと思ってたのに、リーヴをオススメする記事になってしまった・・・。なんでだろう・・・と思ったけど今日特段書くことなかったわ。

 

f:id:accord1414:20201119011528j:plain

 

・・・ネタ探しって大変だなあ。

 

 

つづく。