エオルゼア探訪譚

ファイナルファンタジー14を遊ぶ1ユーザーの日記。

年末だよ全員集合!

f:id:accord1414:20201230225633j:plain

 

いよいよ年末も年末で明日は大晦日です!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

自分は年末年始も普通にお仕事なので年末の感覚が一切しないです!!

 

所属しているFCでは『なにもしない会』通称『NS会』が開催されました。

 

■NS会とは

 

その名の通り、コンテンツとかな~んにも行かずただただおしゃべりしてのんび~り過ごそうという企画!

なのでいつもは各々FF14を遊んでたり他のゲームを楽しんでるメンバーも今日は集まっておしゃべりしてました。

 

あ、それと・・・。

 

団長のポケットマネーで宝くじ企画も開催されました。

宝くじ企画は、『団長が今現在所持している【赤貨】と【黄貨】の合計数に一番近かった数字を言った人が賞金ゲット!』というものだったんですが・・・

 

 

 

 

f:id:accord1414:20201230233546j:plain

 

・・・ん・・・赤貨・・・?

 

 

 

 

【スクリップ:赤貨】

漆黒のヴィランズ実装時に排出が停止された通貨。今は黄貨と交換可能。

 

 

団長・・・なんで持ってんの・・・?

 

 

f:id:accord1414:20201230232804j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:accord1414:20201230233952j:plain

 

 

もう一人いたわ・・・。

 

 

 

つづく。